xxCookingxxの日記

北九州と博多で一回700円~1000円のクッキング教室に通ってます!!今はそれが趣味かなぁo(^-^)o簡単、早い、おいしいで大満足♪

【情報】8/18博多カフェでのクッキング決定★

な、なんと!!!!!!



来たる、8月18日 日曜日 AM11:00~晴れ



DIGLAD COFFEE
.を貸し切ってクッキングすることが決定いたしました~ニコニコ



その時のメニューはまだ未定ですが汗

↑↑↑
メニューが決定しましたので報告いたしますべーっだ!
【メニュー】
☆石焼ビビンバ
☆温野菜&豆腐マヨネーズ(柚子胡椒味)
☆トマトとにんにくチップのスープ
☆海老カツ
☆ココナッツケーキ
☆かぼちゃプリン

 

 

しかし、博多の須崎町にあるこのカフェ、ものすごくおしゃれなんですラブラブ!



ほら~ドキドキ

cookingood8のブログ




cookingood8のブログ


はてなマーク ね!?

すごく癒されますよね得意げ



外観はこんな感じコーヒー

cookingood8のブログ




cookingood8のブログ






ついでに夜はこんな感じ星空

cookingood8のブログ




cookingood8のブログ






あぁ、なんてステキ音譜

今からワクワクしてますアップアップ



費用は1000円(食後のコーヒー付き)



人数限定です予約は
ここ をクリック!!

↑ここにアクセス出来ない場合は、cookingood8@yahoo.co.jpまでご連絡くださいべーっだ!









ディグラッド コーヒー. (DIGLAD COFFEE.)

〒812-0028

福岡県福岡市博多区須崎町6-21森ビル1F
市営地下鉄『中州川端』駅より徒歩6分

西鉄バス『対馬小路』バス停より徒歩3分


















料理教室 ブログランキングへ